見出し画像

夢の国と理想の国

どうも久方ぶりです。11月は忙しくて更新できなかった、、、。反省!

人生ではじめてディズニーランド、ディズニーシーに行きました!TDR!
いちばん一緒に行きたかった人と行けました。
本当にすごいところだったなあ。
夢の国という言葉がバチんとハマる場所。

なんてったってミッキーがかっこいい。
パレード見たり、ミッキーの家まで会い行ったけど、すごい。ひとつも降りてない。これは人前に出るタイプの人でエンターテイメントを届ける人は一回ミッキーに会うべきだな!
ちなみに景色はシーの方が好みだった。

アトラクションももちろん楽しい。
待ち時間が長いけど全然飽きさせない。何なら並んでる時間も楽しい!
(途中でゆびスマとかはじめたのはヒミツ)

フードも食べたいだけ食べた。全部おいしいのよね〜
今度は中のレストランとかで食べるんだ!
ポップコーンのケースとかも買った。カチューシャも買った。マイク・ワゾウスキの被り物も。
帰る日にはストレンジャーシングスカフェにも行った。最高だった。

ふたりで楽しんで、本当にいい思い出になった。死ぬほど長くなりそうだからこの辺で。

記念日も兼ねた旅行だったから帰ってきてからものすごいロスがきた。夢の国ロス。
そこから悪い癖で色々と考えてしまって少しめんどくさかった。

自分の理想の国はどうなんだと思う。
正直、現実では全然理想の国は作れてない!ああ。
まだまだ設計図を書くものを筆箱から出したくらい。どーしたもんかいのー!
でも、作れてない割には楽しいし、幸せだ。
自分を自分より知ってる人がいちばん近くにいてくれる。(距離的な意味ではなく)本当に人生でいちばん大きい存在。ジョンレノンとかデーモンアルバーンとかよりも!
あれ、そんな人と夢の国に行くのって理想なのでは?!今書いてて思った。
もしかしたら理想の国の設計図を描きはじめたくらいにはなったのかもなー。
でもまだまだだな!普通に考えて。
いつかふたりの理想が一緒になった国を作ろうと思う。

とりあえず楽しすぎたな!まだまだ楽しいことして思い出増やすのだ。死ぬときにいちばん楽しかった思い出が選べないってなるほど!!

今回はこの辺で〜!では近々また更新したいのでがんばります。今回はジャンボリミッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?