見出し画像

独りじゃだめだ 独りじゃ勝てない

早くいきたければ一人でいけ。遠くへ行きたければみんなでいけ。

僕は、保護猫業界の未来という遠くへ行きたい。もちろん一人で短距離走をすることはあるけれど、やっぱりみんなで遠くへ行きたい。

だから、仲間というよりは共犯者と出会いたい。志を共にする、スキルセットやバックグラウンドを異にする、そんな共犯者。

スタートアップとして動いていくと決めた2024年、すでにいろんな方からいろんな角度でのご指導をいただいています。その結果、選ぶべき道や進むべき先が見えてきていたり。

そんなこともあって、懐かしい友人何人かと連絡を取ってみた。その距離感はやっぱり変わってなくて、心地よい。そして、頼り頼られる関係性になっていることがお互いにちょっとびっくりだったり。

これからも、どうぞよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?