深夜アニメの話-夜更かし改善計画4

改善とかいうてな。
三日連続くらい5時に寝てる。
何してるかというと今日は珍しく仕事してた。

私が10年以上ファンを続けているゲームがまさかのアニメ化して、先週から放映が始まったんだけど、まあ1時20分くらい?に始まるのよね。
すばらしきこのせかい(すばせか)って言うんだけれども、私のツイッターもすばせかをずっと好きでいる人たちでほとんど構成されているタイムラインだから、普段深夜アニメ見ない人も見届けなければと観ているんだけど、みんなこうつぶやくワケよ。

「すばせかアニメまで起きていられる自信ない…。」

その眠気くれよ!!!!

私の最終目標が0時就寝と一応仮定しておくと、
現状5時間ずれ込んでるから、1時のアニメは私の体感で言えば19時だよ!
眠くなるわけがないんだわ。

は~。今日も暴れん坊将軍はおもしれえな。
ゴミ捨てて寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?