見出し画像

究理学「心の世界の探求者」近い将来像 8月2日インスピレーション

近い将来像 8月2日インスピレーション


近い将来像
 
大学とAIとVRとMRと究理学とプレアデス
 
大学では、先進的な科学を進めようとしています。
私の提唱している究理学では、科学は包丁であり、使う人の心次第です。
ここから、将来の人はいい人だけでなくては、成り立たないです。
プレアデスでは、近い将来、地球は次元上昇して5次元の世界になると述べています。
最新の情報を組み合わせると、地球が5次元になり、人類は身魂磨きが行われた、善い人だけになり、科学は、善用される。人間は、DNAが変化して、神のような存在となります。地球の科学は進歩し、以前、人間が行っていたようなことは、機械(コンピューター、マシン)が行ってくれ、人間は、快適な生活が送れるようになります。
 
これらの内容について、私も批判めいたものを感じるところがありますので、解説していきます。
 
上記内容を詳細に再記していきます。
大学で構想されている、AIを利用した最新科学では、ビッグデータを使い、ディープラーニングしてコンピューターが自分で知識を獲得して行く、それらは、2145年には、人類の叡智を追い越すだろうとあります。
ここで、この科学技術がいい人だけが使った場合です。
悪人がこれを使ったら、世界は滅亡へと向かってしまいますので、善良な人だけが使う様にならなければ、なりません。
究理学で説くようにいい人だけの世の中にならなくては、人類に将来は、ありません。身魂磨きをした人のみが生き残ります。身魂磨きとは、善いと思ったことをすぐにやることです。
YouTube「プレアデス」で述べられている、地球が近い将来4次元から5次元へ次元上昇を行うとあります。
この時、身魂磨きが行われた人だけが、次元上昇ができるようです。他者を思いやる心を持った者です。
次元上昇した人間は、以前の人類が変容したものです。
DNAが変化して光り輝く存在となるようです。
デレパシーが使え、瞬間移動ができ、読心術が使え、癒やし能力(治癒能力)が備わるようです。
これらは、可能かどうか検証しながら、話を進めます。
読心術が使えればテレパシーも使えるような気がします。癒やしの能力、これは、人体から発するバイオフォトンが強力になれば、DNAの修復を行う作用が期待出来ます。
瞬間移動は、無理と思われるかも知れません。しかし、私は、現実にある人と向かい合った時に、私と彼が、瞬間移動した経験を持ちます。この瞬間移動の操作は、私ではなく、彼が起こしたものです。この経験は、
1984年に体験しました。40年経っています。
このような輝かしい未来が待ち受けています。
皆さん、今日の今を大切に一生懸命生きましょう。
善いと思った事をすぐにやる。(身魂磨き)
 
ここで、今、人類が行うべきことは、心の静寂です。
日々の喧騒に惑わされて、心を見失ってはいけません。
大切な事は、小さな信号です。
心の中の小さな信号です。
インスピレーションとも呼びます。
 
これに忠実に、善いと思った事をすぐにやることを心がけましょう。
 
そうしていれば、地球は良くなり、世界は平和になるでしょう。
お互いの為にと言う心で、善いと思ったことを行い続けるのです。
 
これが、今日、私が受け取ったインスピレーションです。
 
  2024年8月2日 荒井淳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?