見出し画像

初めましてとご紹介

初めまして、私潤菜Pと申します。
初めましてということで軽く自己紹介をさせていただきます。
今は昔高校時代、ボーカロイド全盛期
ギターを親友に習うも挫折、音楽を聞くことは大好きでしたが自ら表現することは難しく悶々としていました。
それでも音楽を諦めることができなかった私は細々と、当時流行っていたDSのゲームソフトバンドブラザーズで耳コピごっこを続けました。
そんな私ですが、近代技術と友人の力を借りてついに悲願だったオリジナル曲をフルコーラスで作ることができました。
歌詞を書いてくださった友人には本当に感謝です。
私一人ではこの曲は完成しませんでした、歌詞がなければ絶対に完成しなかった。
これまで一人でコソコソやってきた私が初めて完成させた記念すべき初作品です!

是非聞いてみてください。
感想のなどいただければ飛んで跳ねて悦びます。

タイトルは

アメフリガールです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?