見出し画像

英語のクイズ

英会話のクイズを出しますね。

日本の文「私たちのホテルは砂漠にありました」

[hotel]

[Sunday]

[desert]

[was]

[in]

[Our]

[New York]

[sunday]

[the]

[pie]

以上の中から必要な語句を選んで「私たちのホテルは砂漠にありました」という意味の英文を作ってください。必要のない語句も混ざっています。






正解の文章は「Our hotel was in the desert」でした。この文章を「翻訳アプリ」に話して日本語に訳してもらいましょう。こうすることで自分が正しく英文を発音できているかも解ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?