見出し画像

『運命の出逢い!ハードコア弁当』#11

みなさん、ハードコア弁当をご存知でしょうか?

わたし、先週知りまして。
ホイップ坊やさんという芸人さんが作り上げた食文化です。
はい、もうこれは文化と言っていいと思います。

感銘を受けて、早速その文化に乗っております。
平日5日間のお昼ご飯はこれでいこうと思います。

その記録です。
1、鯖缶
2、もやしサラダ
3、混ぜご飯におかき
4、おでん
5、フライドチキン

上2つがベスト2です。
鯖缶はこのお弁当にふさわしい、不動の一位になる予感。

もやしサラダですが、
「え?サラダが白米に合うん?」とお思いですね?

合うんです。
叙々苑のドレッシングさえかければ、飯に合わないわけがないのです。
ミカンさえ、新進気鋭のフレンチシェフが合わせたかのようにご飯に合います。

この、白米に一品ON!というスタイルがとても楽しい。
ホイップ坊やさんに感謝。

https://note.com/whipbouya/n/nafa98e9e1b7c



サポート!?有難いです。 あなたに100倍良いことありますよう、全力で祈ります。 いつか実家でお店を出す資金にします!