見出し画像

恋愛もお金も引き寄せる体質になるのに避けて通れないのは「親を許す」こと

ここテストに出ます\\\\٩( 'ω' )و ////

もういろんな情報で
この内容はわかっている方も
多いんじゃないかと思いますが


これびっくりするぐらい
親を許せた瞬間から大きく現実も
変わりだしました

例えば
お金のブロックもよく聞く話

これは父親との関係にあり


どこかで
そんなの関係ないでしょ?
とか
結局は能力や知識の差だと思っていた過去の私

でもね
本当なんですよ

みんな小さい頃の親の影響を
とてつもなく受けている

ここで大体
の概念が出来上がってしまう

お金という直接的なことが幼少期に
思い出せなくても


あるんですよねー!!!
お金のブロック

本当に自分じゃ自分のことわからない世界だけれど

無意識の
97%の自分はちゃっかり覚えているんです

私のコンサルでは
ここももちろん見ていきます


無意識の知らない自分
そして知らぬ間についた
お金や愛への執着や概念


徹底的に手放しましょう!


一度目、両親を見る世界が大きく変わった瞬間
月商7桁突破してました

そして
さらにまだあった
両親への概念

大きな許しが働いたあと
これまで見ていた世界が
面白いように
手に取るようにわかった時


最高月商396万を更新していた


恋愛も同じです
母親へ抱いていた想い


「私お母さん大好きだけど」


と思っていても
幼い頃の自分は無意識に
母親への怒りを抱いているもの


ここが180度世界が変わった時
恋だの愛だのが
変わります


私はありがたいことに
パートナーも現れ
恋愛でも悩まなくなりました


これまでの恋愛とは全く違う自分
がいることに


自分が一番びっくりしています

かといって
内観・アファメーション
設定変更・潜在意識の書き換えをするわけでは
ないんですよね


本当に無意識の力って
なぜだかわからない世界

セルフイメージも上り続ける



凝り固まったあなたの
セルフイメージも
大きく変わるよ


体験コンサル定期的にやってます♡

インスタグラムの公式ラインから
覗きにいらしてくださいね٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?