見出し画像

はじめまして、ぺりそんです。

とりあえず経歴から

関西の神戸大学を卒業

市役所の公務員を3年

東京で経営コンサルタントを1年

ITエンジニア(今)を2年予定

(転職予定)経営コンサルタント

普通の人に比べると異色の経歴かもしれません。

こんな経歴からも分かる通り、自分がこれだと思ったことは、あんまり常識とか他人の目とか気にせずやってきました。

その結果、今までけっこう奇妙なことをやってきてます。

例えば

・市役所公務員からいきなり経営コンサルに転職
・ホテル生活
・アドレスホッパー(住所無し)
・1日1食
・ミニマリスト(私物スーツケース1個のみ)
・5kmくらいしか走ったこと無いのにいきなり30kmマラソン

などなど。

でも自分としてはちゃんと考えて理屈とか理由があってやってることなんですよね。

このnoteではそんな風に、

・僕の普段考えていること
・その結果やったことの報告

などを書いていきます。

面白いと思ってくださった方は、

・Twitter↓

https://twitter.com/junperisonIT

・Blog↓

https://junperisong.com/

・Youtube↓

https://www.youtube.com/channel/UCqucFV6GjH_vFYDM1CNi1Ww

やってますので、こちらも見にきてください。

ちなみに、もっと詳しい自己紹介はBlogに書いてますのでご興味があればどうぞ!
http://junperisong.com/introduction-of-the-author/profile

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

サポートしてくれたら、ブドウ糖を買おうと思います。