見出し画像

旅日記94 郡山市から矢吹市へ!

皆さんこんばんは!
ペンタです!

今日は雨のため郡山市で停滞の予定だったが
少しだけでも進むことに!

11時くらいには雨が止んでいたので
お昼ご飯を食べて出発!

本日の目的地は大池公園キャンプ場!

距離にして20kmちょい、
ゆっくーーり漕いでいく。

10キロちょい漕いで須賀川市へ!

ここはウルトラマンの作者の出身地で
各地にウルトラマンがたくさん!

須賀川駅にて
須賀川にて
須賀川にて
須賀川にて
須賀川にて
須賀川にて

ウルトラマンは昔見てたなぁ😊

けどビビるくらい全然覚えてない!!!

こんなのいたなぁくらい笑

そして雨が降りそうなのでスタート!

大池キャンプ場まで後10キロ!

途中のイオンで買い物をして
大池公園へ!!

着いたと同時にちょうど雨が降ってきた、、

大池公園キャンプ場
大池公園キャンプ場

今日はここまで!!

大池公園キャンプ場の東屋で寝ます!!

20キロしか漕いでないのに
めっちゃ眠たい、、

おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?