見出し画像

旅日記89 滑川市から糸魚川市まで

皆さんこんばんは!
ペンタです!

本日は滑川市から糸魚川市まで漕ぎました!

朝は7時に起床!
あんなに遅くに寝たのに
習慣づいてるのかしっかりと起きれた!

でも3時過ぎまで飲んでたので
二日酔いがすごい、、

いつも飲みすぎて次の日後悔するパターン。。

昨日の飲んでるときに撮った写真

まぁでもこんなに楽しそうなんだもん!

飲みすぎるのも仕方ない!

起きて歯だけ磨いて置き手紙をして
お世話になったKEIZO倉庫を後にする

しかし眠たい、
体が思うように動かない。。

もう一眠りしよう!

黒部市まで行って睡眠開始!

黒部市にて

もう完全に顔浮腫んで
ブサイクだなぁww

そして起きたらなんとお昼の2時過ぎ😱😱

寝過ぎた、、、

やっと回復してきたので
さぁ自転車再開!

なにもない田舎道をずーーっと進んでいく

天気も最高だったので
その景色が綺麗に見える!

田舎だぁ

故郷を思い出すなぁ

田舎道

国道8号線をずーーっと進んでいくと
すぐに糸魚川市へ!

ついに新潟県へはいったぁぁぁぁぁぁ!

そして親不知へ!

ここは観光名所らしくて
観光客もちらほら!

道中にあった井戸
親不知ジオサイト
4世代道暮色
親不知にて
親不知にて

みんな写真を撮ってたので
ついつい写真をパシャリ!

道の駅親不知はちょうど夕日の時間について
とても綺麗な夕日が見れた!

道の駅 親不知にて
道の駅 親不知にて

夕日とても綺麗ですね😊😊

写真じゃあまり伝わらないが
肉眼でみると本当に綺麗!!

糸魚川の市街地まで頑張って漕いで
今日は八久保公園で寝ました!!

いやぁつかれた!!!

昨日遅くまで飲んでたせいで疲れた!!

寝ます!!!

八久保公園

以上ペンタでした!

明日は上越へ!!!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?