見出し画像

旅日記90 糸魚川市から上越市まで!


皆さんこんばんは!!
ペンタです!

本日は遂に!!
上越へ行きます😊

上越といえば!!!
長野県松本市を出発して
内陸県から海沿いへ出たときに最初に
行った場所だ!!

というとはこれで日本一周達成?!!??!

上越市を目指して

本日の朝はいつも通り7時頃に起床!
天気もバッチリ!!

糸魚川市の八久保公園

朝のこの感じがたまらない😊

今日漕ぐ距離は40km
余裕のよっちゃん!

なので今日はゆーーーっくり進んでいく!

しかもなんと!
糸魚川から上越間には
くびきサイクリングロードが!

海沿いのサイクリングロードでとても気持ちが良い!
このサイクリングロードは
約30kmくらい続いている

くびきサイクリングロード

今日はゴールデンウィークということで
チャリダーがめちゃくちゃ多い😱😱

すれ違ったら挨拶!
これは基本だね😊

レトロなトンネルが何個もあり
漕いでいて楽しい場所!

くびきサイクリングロードにて
くびきサイクリングロードにて
くびきサイクリングロードにて

気持ちよく漕いでいたら
気づいたら上越へ入っていた!!!?!

まじか!!
一瞬だったなぁ〜

遂に日本一周終わるんかぁ😂😂

嬉しいような悲しいような、、

そして10ヶ月前野宿した公園へ!!!


お!まだいたのか!!
人魚さん!!

去年の7月はいっぱい遊んだなぁ😊

久しぶりに再開!

全く変わってねーな!
当たり前だけど笑笑

あとは松本へ帰るだけ!!!




ん!!??!
まてよ?!!!???


そういえば膝怪我して東北チャリ乗ってないやん!!!!!

ということでゴールはまだまだです😂😂

八戸市から東京まで!
ここの区間を漕ぎ切ってゴールです!


わすれてたぁぁぁぁぁ、、、、、

八戸飛びます!!!
いよいよラストラン!!!!!!

頑張ります😊😊

以上ペンタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?