見出し画像

旅日記97 東京都〜川越市まで

皆さんこんばんは!!
本日は川越市目指しました!

朝はゆーーっくりしてお昼に起床。
昨日遅くまで飲んでいたので
少し二日酔いが、、、

しかも外は雨。。

テンションあがらんなぁ😂😂

「歴史を刻め」

13時頃お世話になった目黒にある友達の家を出発!

目指すは世田谷!

お昼ご飯を食べる。

「歴史を刻め」

二郎系ラーメンのお店で大阪に本店があり
ここがとても美味しい!

そして歴史を刻めに到着して待たずに入店!

今回は汁なしの並盛りを注文!
コールはもちろん全マシだ!

汁なし 並盛り 全まし

このジャンクさ!!
うまそぉ〜

二郎好きにはたまらない一杯!

ニンニクと背脂のパンチ力が最高😊😊

最後まで美味しく頂きました!

東方スタジオ

そしてお昼を食べて雨の中少し自転車をこぐ!
近くに東方スタジオがあったのでいくことに!

東方スタジオ

ゴジラがカッコいい😊😊

ここで映画とかが作られているのかな??
最近映画見てないなぁ😅😅

ちなみにゴジラも実は見たことない笑

京王閣競輪

そして川越市を目指して自転車をこぐと
競輪場へ着いてしまった。。

京王閣競輪。

道中にあったのも運命

一回だけやるか!

そして1回目!
3連複が当たる

しかしオッズは7.9倍。
100円しかかけてないので790円。

まぁ一応勝てた!!
これを増やすぞー!!

といい2回目で全部溶かす。

はぁ、、、
結局こういうことだ。。

そしてGoProを友達の家に忘れたことも思い出す。

はぁ、、やらかした。

友達が仕事が終わるまで待ち、
もう一度目黒へ戻る。

距離にして20km。

頑張ろう。。

19時半頃に友達の家に着き、
GoProを受け取る。

ようやく川越市を目指せる。

距離にして約50km

今日行かなければ明日がしんどくなるので
頑張ろう!!

川越市を目指して

東京都目黒区から川越市を目指してひたすら自転車をこぐ。

都会ということもあり、街が明るいので
漕ぎやすい!

ペースはゆっくり目で行き、特にしんどい道などなく
川越市へ到着!!

川越市

時間は23時。
ねむーーーい。

本日は濯紫公園で野宿!

テント貼って秒で寝ました。。

濯紫公園

今日も疲れました。
おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?