見出し画像

旅日記98 川越市〜安中市まで

皆さんこんばんは!!
本日は川越市〜安中市まで行ってきました!!

朝は昨日遅くまで漕いでいたので9時に起床!
天気は晴れ!
久しぶりの晴れだぁ😊

やっぱり天気いいと気持ちが良いなぁ😊

濯紫公園

大正浪漫夢通り

ゆっくり用意してまずは川越市を観光!

大正浪漫夢通りへ向かう!

大正浪漫夢通

5月だからなのか鯉のぼりが沢山!
この鯉のぼりがいい味を出している😊

これは一年中飾られているのだろうか。🤔

少しここの雰囲気を堪能したら
安中市を目指す!

頑張るぞぉ💪💪

高崎市を目指して

まず目指したのは群馬県高崎市!

254号線をずーーっと漕いでいく!

30kmくらい漕いだところでお昼にすることに!
松屋へ入る😊

ゴロゴロチキンカレーを注文!
それに牛皿トッピング!

ゴロゴロチキンカレー大盛り 野菜セット 790円

朝ごはんを食べてないのでガッツリ食べる!

これだけ食べればお腹もいっぱい!

午後も頑張って漕ぎ出す。

国道から逸れてひたすら漕ぐと
熊谷市へ出る!

そこから17号線へはいり深谷市へ!

深谷駅へ行ってびっくり!

あれ??この駅どこかで見たことある!
どこだろぅ😓

あ!東京駅だ!!

深谷駅

なんかこの感じ東京駅に似ていませんか?!

雰囲気が似てる気がする、、

大きさは全然ないけど!笑

そのまま17号線を進んでいくと、
またあの文字が、、

ボートピア岡部

最近行く先々に多すぎる。。

まぁもうこれで最後だろう

ということでいってきまぁぁぁす!

ポートピア岡部

1レース目
1.3でかけた2連複が当たる!!

一番人気で290円。
少なすぎる。。

2レース目
全部で500円かけて
3連単と3連複にかける。

全敗。。。

かえりまーーーーす。

気を取り直して30kmくらい漕いで
やっと高崎市へ到着!

高崎城址公園へ!!

高崎城址公園
高崎城址公園

安中市を目指して

高崎市を出発したのが午後6時過ぎ。

本当はここから軽井沢市を目指したのだ。
軽井沢まで47km

この時間から山越えは出来るのだろうか、、

意外と疲労も溜まっている。。

18号線をずーーっとすすむ。

日が落ちていく。

夕日が綺麗だ。

途中工場みたいなのが見え、
それも美しく見える。

18号線にて
18時過ぎの18号線

20時過ぎまで漕いでもう外は真っ暗😱😱

これは危ない、
今日はここまでにしよう

しかし近くに公園がない。。

ビュウ広場というところが少し先にあったので
そこで野宿しよう!

途中ローソンに寄って夜ご飯を食べる。

そして店員さんにビュウ広場について
聞いたらそこは夜間は閉まっているらしい、、

きいといてよかったぁぁぁ!

そして野宿できそうな場所を教えてもらい
そこへ行くことに!!

なんとそこは地図にも載っていない場所

地元の人じゃなきゃ分からないよねぇ

とりあえず野宿できそうで助かった!!

野宿した場所
野宿した場所

ということで今回はここで野宿。。

つかれたぁぁぁぁ

明日は最終日!!

本日はねまぁす!!

おやすみなさい!!

野宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?