見出し画像

【 ヒカリノハナ 】素晴らしい半年間にするためにみんなで「ヒカリのタネ」を植えます!


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!

さぁ〜


7月に入りましたよ〜


SUNSET FARMにとっては
重要な半年になることでしょう!


色々と書いていきましたが
沖繩の菊業界がもう一度が再加熱し


『電照菊の第二黄金期が来る!』


と宣言しました。


ここまで耐え忍んできて
会社の存続を常に支えてくれた
イケメン社長公平さんには
感謝しかありません!


画像3



そして、


色々と言い合いしながらも
共に踏ん張ってきたメンバーにも
感謝してます!


おそらくSUNSET FARMが無ければ


僕はきっと酒に溺れた
廃人になっていたでしょう(笑)


みんなでここまで来れたから
2020年の残り半年間は


きっと SUNSET FARM には
素晴らしい半年になるに違いありません!

てか、


笑い転げる半年にします!


画像1



今週の土曜日には
SUNSET FARMのフォロワーさんと


「ヒカリノハナ」のタネ


って呼びたくなる


「ひまわり植え付け体験!」


ここからはメンバーだけではなく
応援してくださる皆さんと共に
夢へに突っ走ります!


画像3


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓


7月7日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

https://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!