見出し画像

【 出荷 】今回の出荷面積は「サッカーコート〇〇面分」です(笑)残業ができることを愛妻に感謝です!


こんばんは!


コロナで自粛傾向がある中
4月と5月の出荷が始まり


今日から残業がスタートして
働けることに感謝してる


SunSet Farm Okinawa
高江洲 順平 です!


今日から本格的に
出荷がスタートしましたよ〜


ちなみに今から出荷する面積は


『約5,000坪』です(笑)


想像しづらいので、


わかりやすく簡単に説明すると


「およそ、サッカーコートー2面半!!」


恐ろしいですよね(笑)


その量を当分の間は
出荷したいと思います!


この時期にこのように残業できることは
本当に感謝でしかないです!!



・・・と、それと引き換えに


残念なのが


「家族との時間が過ごせない」


ことです。


これは僕にとって辛すぎます。


最近ハマってる
ウォーキングタイムに
行けないことが何よりも辛い(笑)


まぁ〜


この時期を乗り越えて
出荷が終わり次第


第一優先でウォーキングタイムに
行きたいと思います!


さぁ〜


明日から残業が連日連夜続きます!


愛妻にも仕事にも感謝して
明日からまた頑張ります!!


画像1


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月28日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

5月5日の収穫祭のテーマは

『 子どもと一緒にしたい事! 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/





よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!