見出し画像

【 素敵な体験 】2020年の残りの半年は僕たちと一緒に素敵な体験しませんか?


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22


気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



今日で2020年も半分が
終わってしまいますね〜


いや〜


まさかのコロナ襲来!!


自宅での自粛になり


全てのイベントが
キャンセルになり


#ステイホーム となりましたね〜


今年の前半はみなさんにとって
どのような半年になったでしょうか?

お家での過ごせることになり
やりたかったことが出来た人もいたり


お家で何もやることがなくて
困ったりしませんでしたか?


また、この自粛期間で
新しく始めた事もあったりしませんか?


皆さん色々あった半年でしたね〜


そして、


まさかのオリンピック延期!!


果たして来年は開催されるのかが
心配で仕方ありません・・・


「コロナ疲れ」という用語も
できたりして不思議な半年でしたね。


僕たちは感謝なことに
農業をすることが出来ました!


残念なのは多くの方に


「ひまわり畑」を
楽しんでもらえなかったことです。


残念でしたね〜


しかし、


自粛期間が明けたこれからは


多くの方にひまわりを
楽しんでもらえるように


僕たちSUNSET FARMは
全力で取り組みます!


その第一弾として
今週7月4日(土)に開催される



「ひまわり植え付け体験」



です!


感謝なことに予約が
埋まってしまいました!


しかし、


来週の金・土曜日にも
第二弾の植え付け体験を開催予定です!


今回参加できなかった方は
来週の植え付け体験でお会いしましょう!


画像2



さぁ〜


明日から7月です!


この半年どうなるかな?


一緒に最高の半年にしましょう!!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

スクリーンショット 2020-06-21 16.21.22


7月7日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMのメンバーに聞きたいこと! 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

スクリーンショット 2020-06-24 6.35.51

#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!