見出し画像

【 ウォーキング 】家族の時間を作るのに最高のエクササイズを発見し、思いっきり妄想中です!


こんばんは!


ここ2日間全くブログを書かず


愛妻と愛娘と3人で
ウォーキングタイムを楽しんでいる


SunSet F arm Okinawa
高江洲 順平 です!

ウォーキングっていいですね〜


というのは、


家族での会話が増えたり
今、高江洲家はマイホームを建てようと
企んでいるので


色んなお家を見ながら


「こうゆうのいいね〜」


とか


「このお家デカいな〜」


とか(笑)



マイホームの妄想を膨らませながら
ウォーキングタイムを楽しんでます!

まぁ〜


毎日歩いてるって訳ではないのですが、
今週はまだ週2ですけどね(笑)


愛妻とは


「週2のペースで毎週歩けたらいいね〜」


と今更ウォーキングにハマりそうな
高江洲家です(笑)


画像2


ウォーキングタイムの良いところは
先ほども話しましたが



『 家族でお喋りができる 』




これです!!



これが最高の時間です!!



もちろん。



お家にいてもお喋りをするのですが


テレビ見たり
スマホ見たり
家事をしたり


愛娘はオモチャで遊んだりして


なかなか話すことに集中することが
少なかったような気がします(笑)


それなので、

全くお喋りの邪魔をする物ない
ウォーキングは最高なのです!


明日からいよいよオープン(配信)する


オンラインスナック
『スナック愛妻家』


の事を色々妄想してます(笑)


オンラインスナック

『スナック愛妻家』のオープン(配信)する方法は

インスタライブで行います!


『スナック愛妻家』のインスタの

アカウントを作りましたので


まだの方はフォローして頂き、

明日のオープンを楽しみにしててくださいね(笑)



明日のオープン予定時間は


「21時頃」


画像1



を予定してますので
皆様のお越しをお待ちしております!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!



このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年4月21日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA

4月28日の収穫祭のテーマは

『 コロナ明け何したい? 』です!


コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!

=================

 SunSet Farm Okinawa 

フリーフラワーのチケットはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://sunsetfarm.thebase.in/




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!