見出し画像

日記45


今日は14:30から2部のチームと試合があった。
左サイドハーフで45分出場したが、縦突破が今日は出来なかった。
少ないチャンスをチャレンジすることが出来なかった。
もっと自分に自然とボールが来るような選手にならないといけない。

試合が終わって帰ってきたらすぐにChelsea-Liverpoolのカラバオカップ決勝を見るためにレストランに行った。
今日のレフェリー団は終わってたけど、なんとか無失点で乗り越えてPK戦までもつれ込んだ。
難しい戦い。
PK戦は全員決め続けて、最後キーパー同士が蹴る形になって、リヴァプールのキーパーはしっかり決めたが、相手の延長後半残り1分で出てきたキーパーが枠外へ蹴ってリヴァプールがカラバオカップ優勝を果たした🏆
厳しい戦いでも勝ち切る。これがまさにリヴァプール。
素晴らしいチーム。
これでイングランド1のチームになった。
次はヨーロッパ1、世界1だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?