見出し画像

10月7日(土)〜10月9日(月)TODOリスト

こんにちは山本です。

本日は地元大阪からお届けしています!
というのも、明日(8日)は大学時代の同じゼミで今でも繋がりのある友人が京都へ結婚式を挙げるということでそこへ行くために地元へ帰省しました。

しかし、長期休み期間ではないので、夜以外はほぼ来週へ向けた授業づくりや自分のレベル上げのためのKPIを実施。

1つ学びとしては。
やっぱり大阪っていいなと思いました。人の量や店、建物などが広島と比べて全然違い、可能性がたくさんある街だなと改めて感じました。

大学時代からちょくちょく行っていた、シーシャカフェラスなんかも良い雰囲気の中で、静かにやりたいことなどができて最高でした。 大阪へ帰ってきて、隙間時間などは必ず行こうと思いました!

マスカット×レモン×ミント


ということで、帰省期間ではありますが選手決めたKPIをまずやり、振り返る。そしてまた来週へ向けた行動も決めバンバン突き進もうと思います!

そして夜は、毎度オンライン等でお世話になっている方々と会えるのが楽しみです!勉強しっかりさせてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?