見出し画像

「やって見ろ!」5ヶ条とはいったい…!?

みなさん、お疲れ様です。

今日から、大阪はなんかめっちゃ寒くなってきたんちゃうかなぁーって思いますわ。

今回のタイトルは「やって見ろ!」です!!

人生、生きとったら色んな悩みがあります。

お金・恋愛・仕事・人間関係、ほんま決断してやらなあかんことがいっぱいありますわ。

もう、迷ったときはねとりあえずやって見ろ!です。

失敗とか無理やなーとか、考えてる時間が無駄やで!
やるしかなかとですよ!!

◻️やって見ろ!5ヶ条です(^^)

①.文句を言わずやって見ろ!

②.理屈を言わずやって見ろ!

③.否定しないでやって見ろ!

④.格好かまわずやって見ろ!

⑤.生命を賭けてやって見ろ!

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

あなたにとって少しでも参考になって貰えたら嬉しいです。

次回またお会いしましょう!じゅんぺいでした!
ダンケシェーン!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?