見出し画像

友達とガストで3時間くらい話した結果「文章力」を鍛えた方がいいと…。


みなさん、お疲れ様です。

今日は雨が降っていたんで仕事(塗装業)は休みでした。


朝の8時くらいに、友達からコーヒーでも飲みに行かない?と連絡がありました。


「いいよ!何時から?」と言うと「なう」でと…。


20分後に迎えに来てもらい「ガスト」にいきました。


その友達とは、ネットビジネス(アフィリエイト)を教えてくれた幼なじみの子です。



K君に「最近どう?アフィリエイトは?」と言われたので、毎月の収益は(サイトアフィリエイト)では2~3万くらいかな?と言いました。


「Kindle本は?」収益はまだないよと言いました。

あまり僕からは聞いたりしないんですが、
K君は毎月の収益はいくらあるん?って聞いたら、


先月はブログアフィリエイトだけで「60万稼いだ」と言っていました。



毎月(4~5年)そのくらいはあるけど…。 その、仕組みを作ったからと言っていました。



じゅんぺいは、サイトアフィリエイト(ペラサイト)作ってるの?「もう作ってないよ」と言うと、



2~3万稼いでるんやったら、やり方を変えたら「もっと稼げると思うな」って言われました。
(ペラサイト170サイト作成はしました)


ぼくは、「面白くないねん」って楽しくないと続けられへんわって言いました。
(ペラサイトを作るのが楽しくないんです…)


K君は、「Kindle本も、サイトも読んだけどもっと文章力を鍛えた方がいい!文章が上手く書けるようになったら、収益にも繋がるし楽しくなってくると思うで」と、


もちろん、毎日120%でブログ書いとったで。
ペルソナ(ターゲット)に向けた記事を書く事が、大事と言われました。


K君に収益化はあまり考えてないけど、文章は上手く書けるようになりたいから、毎日書いていくと言いました。


今言えるのは、note毎日更新を続けていきます。
毎日更新をして文章力を鍛えていきます。


今後、ブログ・Kindle(第二章)も書いていこうと思ってるので、文章を書く練習をしていきます。


みなさん、今回のお話を読んで頂きましてありがとうございます。

僕の初めてのKindle本の紹介になります。
いまの自分の実力で書きました。よろしくお願いします。




「俺流 逆転人生」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?