見出し画像

規則正しい生活してると…!?


みなさん、お疲れ様です。

早寝早起きしてますか?ぼくねランニングしてから、規則正しい生活してるんですよね。


ランニング始めたのが今年の3/14からなんですね。
朝、4時半に起きてランニングして8時~17時まで仕事いって、夜は23時前後に寝てるんですよ。


早い時は21時とか22時に寝ますね。睡眠ってめちゃくちゃ大事だと思います。


規則正しい生活をしてると、いつも体は軽いし、頭もクリアの状態なんで、物事がスムーズいきますね。
毎日が楽しくなりますよ。


ほんと、規則正しい生活が人生を充実させるんですね。


あなたにとって、少しでも参考になるお話だったら嬉しいです。
今日も読んでいただきありがとうございました!


また、明日お会いしましょうね。
じゅんぺいでした、ダンケシェーン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?