見出し画像

笑顔の不思議とは…。

みなさん、お疲れ様です。

今日は「笑顔の不思議」と言う話をします。

・笑顔は元手がいらず、しかも利益は莫大です。

・笑顔は与えても減らず、与えられた人は豊かになります。

・笑顔は一瞬だけ見せても、その記憶は永久に続きます。

・笑顔は購入も、強要もできず、盗むこともできません。

一日は24時間!みんな一緒ですよね。
泣いても一日、怒っても一日、笑っても一日!
じゃー笑顔で過ごしましょうよ(^^)

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

あなたに、今回のお話が少しでも参考になってもらえたら嬉しいです。

明日、またお会いしましょう!じゅんぺいでした。
ダンケシェーン!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?