見出し画像

「第一歩」

みなさん、お疲れ様です。

今日は、勤め人作業で京都まで行ってました。帰りの道中がめちゃくちゃ混んでいましたよ。

京都ー大阪まで高速を使って3時間かかりました。
事故渋滞で大変でしたよ・・・

今日はクリスマスイブやのにと思いながら、家に帰りました。まぁークリぼっち歴5年目なんで慣れてますけどねw

あっ!ちゃうわ、先週の日曜日に元家族からクリスマスプレゼントもらったわ。

スーパー銭湯にいって幸せな時間を過ごしましたね。
お昼から晩まで一緒に過ごしましたよ。
最高なクリスマスプレゼントやったなぁーw

ほんで、今日も帰ってきて趣味である読書をしていました。

素敵な詩をあなたに送りたいと思います。

十里の旅の第一歩 百里の旅の第一歩
         同じ一歩でも覚悟が違う

 富士山に登る第一歩  三笠山に登る第一歩
         同じ一歩でも覚悟が違う

どこまでいくつもりか どこまで登るつもりか
      目標がその日、 その日を支配する      

この詩のことを学び、高い目標を掲げていく!
潜在能力を開花させるきっかけになると思います。

よっしゃー!頑張るしかなかとですね!

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

あなたにとって、少しでも参考になるお話でしたら嬉しいです。

素敵なクリスマスイブを送ってくださいね。

明日またお会いしましょう!じゅんぺいでした。
ダンケシェーン!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?