見出し画像

アルコール依存症と闘う広告マンの記録 32日目 -今日はお休みします!笑 / Chill music -

————————————————————
このブログは
アルコール依存症の方、その家族の方、そもそもアルコール依存症ってなんなの?
という方へ、情報を発信のための記録です。
————————————————————

■2022/08/27 4:50 起床(TOP画は今日の病室の窓から)

おはようございます!
さてさて、今日は昨日の外出の反動(外出ゆーても通院ですが笑)
もあって、なんだか気分がノリません:(
テンションが低いわけでもないのですが、
なんだかこう、

やるぞぉぉぉぉぉぉ!

という気分になれないというかなんというか、、、
まぁこんな日もあるさで過ごしたいと思います笑

こんな日は好きな音楽好きながら散歩に限るっ!!

なので特にトピックスなくすみません・・・・

■Chill music /あぁ、色褪せない名曲たちよ・・・⑨

・Tamia - Falling For You

・Wendy Moten - STEP BY STEP (CHARACTERS MIX)

・The Brand New Heavies - You Are The Universe (Curtis & Moore's Universal Summer Groove)

全てがよきpart9

■散歩

浜辺から釣りする少年たちがいい感じ
空がきれいだぜ
短パンいつまではけるかな〜

はいっ!禁酒32日目もお疲れ様でした!

そいえば月曜胃カメラある・・・・泣
とりあえず忘れておこう笑

ではまた:)

CHICO

■今日のご飯

・朝食

牛乳うめぇ

・こんにゃくご飯・味噌汁(わかめ・玉ねぎ)・ほうれん草オムレツ・春菊と人参浸し・牛乳

・昼食

カリフラワーがいい感じにしみてうめぇ

・こんにゃくご飯・シャケマヨネーズ・カリフラワースープ煮・カブのゆかりあえ・バナナ・プロテイン

・夜ごへん

スパサラうめぇ

・こんにゃくご飯・ヒレ肉カレー風味・もやしソテー・スパサラ・ブロッコリー・ヨーグルト・プロテイン

🙇