見出し画像

春がくる


手はつないでいたんだっけ?


むかしの事だから忘れてしまった。


制服姿しか知らないからネイビーのダッフルコートのキミが大人びてみえたよ。


映画の内容はもう覚えてないけど、ちょっと遠くを見て話す横顔は覚えてる。


わたしが行ったことのないようなお店のカウンター席に座りながら、キミが家族にとても大事に育てられてるのがわかったよ。


たくさんの事が頭のうえを通り過ぎて行ったから、キミとのこんな思い出があって良かったな。


あの時、自転車を押すキミの横で私は何を話したんだろう?


未来の事なんてこれっぽっちも心配することなく、ただその日を楽しく過ごしていた頃。


キミの胸の鼓動も忘れずにいよう。



あなたのサポートはekomomaiの励みになります❣️