見出し画像

新型コロナウイルスで自宅待機なので副業でも

新型コロナウイルスの流行で、自宅待機となっています。

自宅待機ということで、ごはんの用意とか、家事とかいろいろやることがありますが、外出する機会はめっきり減ったので、自宅でライティング副業する時間もそれなりに増えました。

それで、暇があれば、ライティング案件を探しているという感じです。

それにしても、最近ライティングの報酬単価がまた下がってきているように感じるのは私だけでしょうか。。。

作業時間はたっぷりあるので、締切のストレスなく仕事ができているんですが、条件のよい案件がめっきり減りましたね。

しかも、採用されにくくなってきたような。やはり、ライティングでもやってみようかという人が増えているからかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?