見出し画像

愛が伝わる瞬間

「人と人」
「人と植物」
「人と動物」
「植物と動物」
「動物と動物」
「植物と植物」
‥‥‥‥‥‥‥‥

この宇宙に存在する全てのものは
「愛」なんじゃないかなと思っている。

その全ての内なる神(愛)を表現することによって、光が生まれる。

自分の中にある愛を使って、
優しい世界になったらなぁって
思うんだよなぁ...

自分の周りにあるものだけでも
キラキラさせたいなぁ...✨

目の前にいる人を大切に
愛を持って接する
植物や動物にもそう。

でも、
まずは自分の中の愛を自分自身に注いでから。

好きなことしてワクワクするの。
この地球で🌏

無限にある自分の可能性を
大いに楽しむわよ

今私がしたいことは何?
どうやって生きていく?
卒論のテーマは?
京都の住み込み終わったら何する?
卒業したらどうするの?
明日の夜ご飯は?


今はわからんことだらけ。
だから、わからなくていい。
その時まで決めない。
その時がくるまで
ゆっくり待っていよう。

ゆっくりでいい。
ありがとう😊

のびのび🌿🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?