見出し画像

もうすぐ満月🌕

突然ですが、私は月が好きです。特に満月が。
太陽とは違う温かさと優しさを感じます。皆さんはどうですか?昨日の空を見たら、満月まであと2、3日くらいかなって思ってワクワクしてます(ちなみに今はこんな感じの月🌔写真にある通りです)

今日は朝から富士急のふじやま温泉に行って、コメダ珈琲でモーニングをして、とても良い1日のスタートを切れました。幸せです。🌸🌱

「ああ、幸せだなぁ〜」
「今日もいい一日だなぁ〜」
「はぁ〜なんか良いなぁ〜」
こういう風に言ってるだけで心が満たされます。そういう1日になります。勝手に、不思議ですが。これが言霊というのでしょうか..良い言葉を使えば気持ちいいし、自分に起こる出来事も変わるような気がします。気がするだけかもですが、それでもいいですよね!笑

何があっても、考え方や捉え方で幸せな方向に行けます。絶対に。
もし辛いことや悲しいことがあっても、それは自分に必要だったことなんです。
そういうことがあると、自分と向き合う時間になるから私はラッキー!ありがとう!って思います。他人軸ではなく自分軸です。自分が今何を感じ、どうしたいのか、そこに集中していけたら良いなと思います。

ただただ思うことを書いて、何が言いたいかわからない文になってしまいました。^^;
まあいいか。

では、また。😌

画像1

p.s. 

ああ、良い日だなと思って、note書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?