見出し画像

【新デッキ】己の力を信じろ!モココなしレックウザVMAX

こんにちは、じゅんです。
蒼空ストリーム、魔天パーフェクト、個人的には魔天パーフェクトの方が名前が好きですがメインポケモンはレックウザの方が好きなので今回はレックウザVMAXを使ったデッキを紹介していきたいと思います!

ジュラルドンVMAXの方はこちらです。良かったら読んでください。

構築経緯

かなり前に流行ったこのデッキ、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

画像1

そう、ウルトラネクロズマです。
カラマネロでエネルギーを加速してウルトラネクロズマのフォトンゲイザーで相手の大型ポケモンをワンパンするというもの。

大きく見ればレックウザVMAXとモココを組み合わせたデッキも同じように感じられます。

画像2

しかし、大きな違いがあります。仮にモココを3体立てて毎ターン3エネ供給したとしても継続的に出るのは260ダメージ。ウルネクの頃であれば十分すぎた火力ですが、今となっては足りません。

そこで今回はモココを使わない構築です!
非常に強い構築だと思うのでよかったら購入検討ください!

この記事を読みたいと思ったかたはスキ(右下のハートマーク)を押してください。(どんな記事が読みたいと思ってもらえるのか調査してます)
この記事のスキがもし100になったら無料公開します。
(ただ少なくともすぐに100行くのは多分無理なので早く読みたいかたは購入をお勧めします)

ここから先は

2,368字 / 4画像

¥ 165

この記事が参加している募集

僕がポケカを開封しながらニヤニヤしている姿を見たい人はサポートお願いします。無論、ポケカ以外には使いませんので。