見出し画像

お客様から一目で選ばれるお試しスタイリング★概要

こんにちは、ファッションスタイリストの川名淳(かわなじゅん)です✨


SNSでプロフィール写真の服装を見ると、もったいないなあと思うことが多々あります。

例えばよく見かけるのがとりあえずジャケットを羽織っているだけの写真や、なんとなくのスーツ姿。「俺は仕事出来る」「私信頼できるでしょ」と言ったような偽りの見せ方………

とりあえずジャケットという選び方は自分らしさを消してしまってるんですよね、そもそも。どんなに一流の素晴らしいカメラマンさんに撮ってもらったとしても、服装がイマイチなら魅力は半減してしまいます。。

今は多くの起業家がいるため、いくら人柄や想い、サービスが素晴らしくても、最初に目に入る見た目でそれらを表現できていなければお客様から選んでもらえません。

そのため服装を通して、あなたが何者で、どんな想いでサービスをしていて、どんな人柄で魅力があるのかを一目で伝わるようにすることが大切です


写真はひと目見て第一印象が大きく左右されてしまいます。信頼や売上は当然ですが、自身の自信にも大きく関わっています。そのため妥協できないのですが、何故か洋服にこだわる人はそこまで多くないように感じます。


クライアントのコーデ写真♡


実は私自身も元々、ファッションセンスはなく、なんとなくオシャレはしていましたが、仕事への成約率はゼロという悲惨な結果でした。

「私がブスだから選ばれないんだ」と綺麗な人が羨ましくて比較・嫉妬ばかりし、自分の外見の全てが大嫌いでした。小柄・童顔・下半身が気になり、コンプレックスの塊しかなかったんです……

コンプレックスをバネにして、自分なんてダメだから変わらなきゃ!だから仕方なく自分磨きして頑張る!とマイナスをいかにプラスに持ってくるかに必死だった24年間。


ですが、実はコンプレックスは強み(個性・魅力)であることを知り、その魅力を活かすコーデにすると自分の自信に変わって堂々とお客様にサービスの良さを伝えることができたり、「あなたにお願いしたい」と言われるようになったんです。

自分の外見のコンプレックスを隠したり、埋めるだけのおしゃれより、(着痩せ、全身黒、とりあえず無難な服etc)

自分が何者か、どんな想いでサービスをしているのか、そして自身の人柄・魅力を引き出してくれるファッションに変えたんです!


せっかく思いもサービスも人柄も素敵なのに外見がリンクしていないからお客様に届かない起業家の方に対して、もっとそのサービスが広がるようにしたいと思い、スタイリング提案を開始しました✨





ただその場だけ美しく見せることや、似合う服だけを提案してほしい方はご遠慮ください。他に素晴らしいスタイリストがいますので、その方にお申し込みしてみてくださいね♪

私は本来のご自身の魅力を引き出し、理想を叶えるコーデ提案をいたします。内面の魅力が外見にリンクし、一目で人から目を惹き、どんな人・想い・サービスなのかが伝わるようにしたい方はぜひ来てくださいね✨


以下、概要です!


【こんなことありませんか??】  

✔︎仕事時に何を着たらいいのかわからない
✔︎服で自分らしさ、サービス内容、想い、人柄が表現できない
✔︎おしゃれ迷子…
✔︎いつも無難で、自分らしさがない
✔︎洋服選びや着回し、コーデ選びが苦手
✔︎綺麗な人を見ては嫉妬する
✔︎自分の魅力が分からない
✔︎内面も外見も自信が持てない


【コーデ提案を受けたら得られること】


✔︎自分に自信が持てる
✔︎人柄・サービス・想いが一貫し、お客様から一目で選ばれるようになる
✔︎自分の魅力が最大限に引き出され、言葉で語らなくても伝わる
✔︎お客様から「あなただからお願いしたい」と選ばれるようになる
✔︎売上が上がり、理想のお客様と出会える
✔︎内面と外見がリンクした理想の自分になれる
✔︎自分の魅力や強みを活かして生きていける
✔︎出会う層が自然と上がる
✔周りの人に愛される 


【クライアントの写真コーデを一部ご紹介】


コーデ提案の流れ

①事前アンケートの記入

②オンラインコーデ相談(zoomにて30〜40分程度)

③同行ショッピング(遠方も可能。出張orオンライン)

※ブランドによって変わりますが、有楽町・銀座・新宿あたりで行うことが多いです
※出張の場合は別途出張費をいただいております


④着こなし提案
お仕事着のコーデ提案、着こなし方を伝授します

⑤アフターフォロー
着こなし方の伝授後、1週間以内であれば質問自由です


【料金】
お試し1回限り…88000円(税込)※銀行振込

クレジットカードの場合98000円(税込)


【キャンセルポリシー】
いかなる理由があっても、入金後は返金できません。ご了承した上でお申し込みください。

【お申込みはこちら】

https://junstylist.com/p/r/bvbl69h0


主催者プロフィール

ファッションスタイリスト 川名淳(かわなじゅん)

スタイリスト歴9年。元々はコンプレックスだらけで、童顔・短足・センスゼロ・148cm。
自分に自信が全くなく外見に対して劣等感を抱えていたわたしがプロのスタイリストからコーデ術を3年間学ぶ。その結果、自身の成約率が0%から80%へ改善。

「自身にしかない強み」「想い」「サービス内容」を活かし内面と外見をリンクさせて、一目で「あなただからお願いしたい!」とお客様から選ばれるスタイリングが得意。

【お客様の実績】
クライアントが45%だった成約率が1ヶ月で80%にUPしたり、売上が3倍になったり、奥さんから「カッコよくなった」と褒められる実績を持つ。



少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。