見出し画像

ファッションコンサルの声をいただいたよ〜♪

こんにちは、スタイリストのじゅんです♡

この間ファッションコンサルティングを受けてくれたぱっちがわざわざ感想を書いてくれたよ〜!!

スタイリストからのコーディネート提案ってどうなの?て思ってる人、ぜひ読んでみてね☆

ぱっち、わざわざ書いてくれてありがとう♡


WEB集客のプロのぱっち…!

とても優しく誠実な人で信頼してる。実績もあるから本物のコンサルタントだよ!集客で悩んでる方、ぜひ相談してみてね♪


いつもスキ♡フォロー、シェアありがとう!!

少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。