見出し画像

声はウミネコに乗って 文学フリマ東京35 当日編!


2022年11月20日  文学フリマ東京35
ウミネコ制作委員会出店!

文学フリマ当日の様子
みなさまへの感謝の気持ち

明るく楽しく伝えたい♪

声はウミネコに乗って

11/29の記事で予告した音声配信
本編です☺♪

📖🕊

お待たせしました!
(待っててくださったのかしら??)

相変わらず鼻すすってるし、緊張でつっかえたり拙いお喋りですが、熱く語ってます。

最初は全校生徒の前で読書感想文を発表するガチガチの小学生のようですが、段々本性(?)を表します。
長ーいです。
お時間のある時にでも、少しずつでも、聴いていただけたらとっても幸せです!
三毛猫三姉妹も嬉しくて小躍りします😺😺😺♪
(エンディングの歌はかなり音が大きいので調整してお聞きください)

それでは、はじまりはじまりー!

全部収録が終わってから自分で再生して聞いてみたら…

緊張して同じこと何度も言ってたり、話があっちこっちしてたりで。
実際はもう少しこうだったのでは?とか、「嬉しい」とか「良かった」ばかりで違う表現で話したかったな…
といろいろ思いましたが

それも私らしさということでいいか!(いいの?)

とそのまま公開することにしました。

お聞きくださった方が、誰か一人でもクスッと笑いながら「ウミネコ文学フリマ当日」の様子を思い浮かべて楽しんでもらえたら嬉しいです☺

オトンとのデュエットは、補聴器の近くで一緒に歌わないと聞こえないので大音量になってしまいすみません。
「もう放送したの?もう放送したの?」と嬉しそうで、「みなさんによろしく伝えてね!」と言っていました!

オトンからのメッセージ

※文学フリマでお会いできた
樺島ざくろさん
私のおっちょこちょいで音声配信の中でご紹介できず、すみません。
はじめましてでしたが、お会いできてとても嬉しかったです☺樺島さんご夫妻の文フリ後記note楽しく拝見いたしました!

☆文学フリマ当日の写真です☆

当日ブースディスプレイと
ぼんやりRADIO編集長
会場して直ぐの写真です!
穂音さん♡と、ぼんラジ編集長
嬉しくて前のめりのじゅんみは
林伸次さんの「bar bossa 」以来の再会!
めちゃんこかわいい♡「麻衣です!」ちゃん
宝物たち✨
パンパンでからくり箱になっていた
なかなか閉まらない特大トランク
購入できた本たち!
「お愉しみは…」が目の前のブースの方の
一目惚れした本です!
私の作業机は文フリ終わるまで
こうなっていました
(実寸にマスキングテープ貼ってた)
嬉しい感想ありがとうございます!
どちらも久美堂本店さんのポップに
貼っています!

noteからウミネコを知ったnoterさんが、本を購入して読んでくださり、掲載されている作品達ひとつひとつの感想を丁寧に書いてくださった記事です!
ちょんまげネコさん
感想、とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます☺

📖🕊📻

この記事を読んでくださり
長ーい音声配信を聴いてくださった
みなさま

ありがとうございます☺!!!

そして
ウミネコ制作委員会
「ウミネコNo.2」も
よろしくお願いいたします!


オトンと、三毛猫三姉妹と一緒に
「ぶんたった♪」とスキップして
「オーリンゴ!」と歌って踊りながら喜びます!

・・・

私の11/29の音声配信・予告編です!

ジングルは穂音さんの「ウミネコぶんだった」
おもわず鼻歌しちゃう♪楽しくて癒やされるぶんたった♪

ウミネコで繋がったnoterさん
はそやmさんの「オーリンゴ!」
歌って踊っちゃう!元気モリモリ♪その後リンゴ食べたくなりますよ🍎

ぜひ、かわいいイラストご覧ください!

オトンとしょっちゅう
歌って踊ってます♪

ぼんやりRADIO編集長のウミネコNo.2進捗状況の記事です!

「声はウミネコに乗って」のお話に出てくるgeekさんぼんやりRADIO編集長との「ウミネコラジオ」じゅんみはゲスト回のつぶやきです。
緊張で、すっとこどっこいじゅんみは…よろしければお聴きください♪トンチンカン過ぎる私、笑えます。

ウミネコ応援中📣
じゅんみはでした

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,768件

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。