見出し画像

ニャンコトバ 14 #小牧幸助文学賞応募作

海を離れる猫。愛しいあの子もう会えない。


🌙✩


ニャンコトバ ソノ ジュウヨン ニャ


✩全20話✩
パズルのようになっています
最終回に
繋げた本当のニャンコトバを載せます!


ニャンミハ

※毎日、夕方くらいに投稿予定
(変更することもあります)


🐾オマケニャ🐾


今回のヘッダーの絵です

猫は昼間の浜辺で、夜空を思い出しながら…
その思い出がやさしい時間だったから
柔らかな色にしてみました。

描きながら「泣かないで!」と絵に話しかけていた変な人は私です。


最後までお読みくださりありがとうございます!

🐈オマケのおまけ🐈

昨日の『ニャンコトバ 13』ニャ



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。