見出し画像

ニャンコトバ 13 #小牧幸助文学賞応募作

夢の中ではあの子が見える。三日月と眠る。


🌙✩

ニャンコトバ ソノ ジュウサン ニャ


✩全20話✩
パズルのようになっています
最終回に
繋げた本当のニャンコトバを載せます!


ニャンミハ

※毎日、夕方くらいに予約投稿
(変更することもあります)

🐾オマケニャ🐾


今回のヘッダーの絵

線を太くしてなるべく色を使わないようにしました。
オトン「かわいいねー!」
見えやすいのかな?

そして…

ここ最近の
『ニャンコトバ』の絵

もちろん20文字小説に合わせた絵なのですが、その時の心情や状況が表れていて不思議です。

お読みくださり
ありがとうございます♪


🐈オマケのおまけ🐈

昨日の『ニャンコトバ』12ニャ


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#わたしの筆箱紹介

424件

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。