見出し画像

5月30日 日報

午後から稽古があったので、それに必要な物品を午前中にKAIKAへ運びました。

そして、私は昨日に引き続き、稽古の時間の裏で書類作業をしていました。おかげで・・無事完了! 明日書類の提出を終えたら、全て終了です。
明日もう一日頑張れば、私の2020年度の事後処理が終わりますよ!ファイティン私!

ずっと覗いてはいないので完全に把握はできていないですが、聞こえてきた声の感じと終了時点のみんなの様子からすると、稽古も順調に進んでいるようです。まだ始まったばかりだけど、いい走りだしであるように感じます。期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?