見出し画像

4月30日 日報

連休中、唯一の平日である今日は、朝から銀行巡りに勤しみました。たくさんの振込作業などをこなし、何とか無事全て終了できました。
それにしても、いつもの謎。四条烏丸近辺のたくさんの銀行のうち、何故、三井住友だけこんなに混雑してるのだろう・・?

今日は、社員研修的なワークショップをやる予定でした。が、このご時世なので、リモートで実施することになり・・。

そのあと、そのまま新メンバーの歓迎会をしました。今年は、歓迎会は無理かな・・と思っていたのですが、完全リモートになったせいで逆にできた、という、何というかおかしさがあります。

内部メンバーとオンライン飲み会は、そういえば初めてしました。段取ってくれたみんな、ありがとう~。

歓迎会と言ってもリモートじゃ、手料理を振舞うことも、奢ってあげることもできないから、上司としての役目ないですね(苦笑)。コロナ禍あけたら、いつかまとめて・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?