見出し画像

4月21日 日報

昨日の夕方、噂の補助金、文化庁「ARTS for the future!事業」の募集要項が公開されました。 https://aff.bunka.go.jp 
ぜひ何とか活用したいものだ・・と、俄然やる気になりまして、あれこれ思案を始めています。とはいえ、まだよくわからないですね。受付が始まって、より詳細がわかるのを待ちます。来週のオンライン説明会も聞いてみようと思っているので、それ以降で、またお話できることあればお話したいと思います。(相談したい人あれば、どうぞ声かけてください。)

それに先駆け、終えておきたい別件の申請作業を、今日、何とか無事終えることができました。これで心置きなく、ARTS for the future!のことを考えられるわー(笑)。

あと今日は、『アルカディア』公演についてのミーティングを、大石Dと河合くんと共にして、そのあと、宣伝美術をお願いしているデザイナーさんとチラシデザインの打ち合わせをしました。 
やることたくさんで大変ですが、ぐんぐんと公演が形になっている感じが、良い手応えです。必ず、実現したいので、体調に気をつけながら、頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?