見出し画像

5月31日 日報(最終回です)

いよいよ、本日はお役所に行ったり銀行へ行ったりしました。そうして、今月中が締め切りのタスクを無事全て終えることができて、今は、すごく達成感を感じています。協力いただいたみんな、ありがとう。

このところ、そうした書類作業に追われておりましたので、情報整理が追いついていませんが、これからの公演や企画についても、少しずつ状況が整ってきました。
6月は、そうしたあたりをどんどん進めていきます。

まもなく、第一弾の情報などお知らせしたい・・と思うので、今週はそのために、仲間と相談や、関係各方面への連絡や調整をいっぱい進めていかねば!とやる気には満ちています。


さて。そんなわけで、一応、5月末までを一つの区切りに・・と思っていたので、このnoteは本日までとします。
当初、思ってたようなことは全然書けなかったなあ・・と思っています。ごめんなさい。私はこういう仕事をしていたんだなと自己認識する機会にはなりました(笑)。

私の日々の記録や考えてることは、Blogの方で、もっとモリモリ書いてます。そちらは今後も継続しているので、よければそちらをご覧ください。
(Blogは単なる日記なので、演劇制作以外のこともたくさん書いてますが。)
http://blog.livedoor.jp/junkosans30/

「プロデューサーの役割とは何か?」
とあるプログラムに参加した時、そのような問いを受けました。その時、ふと思って私が答えたのは、「つなぐこと」でした。その時参加したプログラムによって、そう感じたからの答えだったと思います。

人と人をつなぐこと、人と環境、もの、社会、縁、機会、そういった色々なものを繋いでいく仕事を、私はしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?