見出し画像

4月26日 日報

情報が必要なこともあり、可能な限りあちこちの会合に顔を出すことにしています。予定されてたものも急遽開催されたものも・・。おかげで、急にスケジュールが混んできました。ちょっとここ数日の予定を組み替えることにします。

今日は、京阪神劇場連絡会の会議に参加したり(途中で中座することになってしまいましたが)、ARTS fot the future!の説明会に参加したり、夜はON-PAMのおしゃべり会にも参加させて頂きました。 (全てオンラインです。移動がないおかげで、こうして色々繋がれる・・。)
このような機会が得れていることが、とてもありがたいです。

先の企画のことを考えるのと、目の前の緊急事態宣言に対してのことを考えるのと、両方を同時にあって、脳みそが追いつかない感じですが・・。
うまく整理してやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?