見出し画像

4月20日 日報

今日は、もともと予定してたスケジュールを変更することになりまして。おかげでできた時間で、少し余裕を持って作業を進めることができました。

今年の夏以降のスケジュール調整をするため、色々な人に相談や連絡をしています。
劇団衛星の企画を決めていくのにあたり、参加いただくスタッフさんのスケジュールを確認したり、劇団員が出演する別の公演やその他の仕事のスケジュールと調整をしたり・・。私自身の予定も含め、年内〜年度内の予定が、だんだんと具体的になってきました。
まだ少し先の話もありますが、また、感染状況次第で変動する可能性も大きく含んだスケジュール調整にはなりますが、故に、各関係者と密に情報共有して、進めていきたいなあ・・と思っています。ご理解いただいてる関係の皆さまには、本当、感謝。どうぞよろしくお願いします。

また今日は、冬に上演した劇団衛星『珠光の庵〜遣の巻〜』と『珠光の庵〜転生譚〜』の映像が出来上がってきたので、その確認をしました。映像を観て、何点か修正のお願いを送ります。
近日、再配信を始めようと考えています。ようやくながら、その準備が進んできました。(お待たせしました。)
・・ここだけの話。今度のゴールデンウィークも、おそらくまたステイホームしないといけないことになりそうだな、と思ったので、その期間にご覧いただけるように、少しでも公開できたら・・と思って急いでいます。頑張って準備します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?