見出し画像

4月28日 日報

今日は朝からは、会社の全体ミーティング。リモート参加のメンバーもいるけど、これからのあれこれを割としっかりと話せたと思います。

午後は、文化庁・経済産業省主催の「ARTS for the future!事業」説明会(Youtube配信)を聞きました。先日、事務局主催の説明も聞いていたので、内容はだいたいわかってきてるのですが、文化庁の方自らどのように言われるのか、聞けてよかったです。
後日、アーカイブ配信もされるそうです。まだ掲載されてないようですが。

それから。急遽配信することに決めた、劇団衛星『珠光の庵〜転生譚〜』の映像の準備も進めています。2020年12月に上演した作品です。
お家で過ごさないといけない連休に、この機会に観てもらえれば・・と便乗しました。連休中は無料で配信します。現在バタバタと準備中で、早めのお知らせができず、すみません。明日4月29日朝10:00頃から配信開始予定です。詳細はまた明日おしらせします。

とりあえず。『珠光の庵〜転生譚〜』ダイジェスト映像はこちら。
https://youtu.be/YfYpD1vKGvU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?