見出し画像

4月29日 日報

朝10:00から、劇団衛星『珠光の庵〜転生譚〜』の映像配信を開始しました。そのための作業を、あれこれ・・。
視聴受付開始の手続きをして、お知らせをウェブサイトやSNSに掲載していくのですが、ちょっと久しぶりだったので、ああ・・ここにも書かなきゃいけなかった・・というような取りこぼしを、後から気づいて、慌てて書き足したり・・もありました。

ともあれ、何とか配信を始めることができました。
ご覧いただける方は、こちらからお申し込みください。 
https://eiseistores.stores.jp/items/6089317a047a9d0f28297cb3

連休中は無料で配信します。
5月6日(木)からは有料になります。よろしければ今のうちに!

早速ながら、続々とお申し込みをいただき、うれしい限りです。
無料だけど申込が必要な形にさせてもらって、お手数かけて申し訳ないのですが、観ていただいているお客さんの顔が見える感じになり、本当に本当に嬉しいです。

そのあとは、冬にやるかも・・な公演の打ち合わせ。 

それから、明日の支払い準備をしています。ゴールデンウィークのため、明日しか銀行に行ける日がなく、それを逃すと、次は5月6日になっちゃうので・・、何とか明日中に、必要な支払い作業を全部終えたい。 
明日は大変だろうな・・と、今から戦々恐々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?