見出し画像

さーどうする。どうする。

ついについに

私もコロナ不況で派遣切りです。

どこかで予感はしていましたが。

2人目のことも考えて、動こうとした矢先これです。

ただ救われたのは、派遣の私を残してくださるよう掛け合ってくださった方が何人もいた事です。

契約終了でも、そんなことを聞いたらショックよりもうれしくなりました。

次への糧になりました。

しかも、このタイミングで気になっていた設計事務所の設計アシスタント募集が。未経験OK。

えっ、これって行けってことだよね!?

なんて都合のいいことを今日くらいは言わせてくださいな。

でもでも2人目がーあぁぁぁと悩んでぐるぐる。

悩みながらも、残り2か月しっかりやり切りたいと思います。

わたし、誰かのサポートするのが案外好きなのかもしれないと気付かせてくれたのは間違いなく今の職場だったから。

がんばるぞオー!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?