見出し画像

プロフィール撮影


先日、横浜でプロフィール撮影をさせていただきました。

今回は私自身の予定が東京でありまして、
関東に来ることも少ないので一度インスタグラムでお声がけしてみると、

撮ってほしい~とありがたいお言葉をいただき、実現となりました。
しかもお二人も!ありがたいことですー!

午前、午後で撮影させていただき
それぞれお好きな場所で♪

お二人とも面識があり、
私の大切な友人たちであり、かけがえのない仲間です。


まずは、セラピストのさとみちゃん。

笑顔がすてき♡



神奈川県平塚市でアロマおうちサロン
アロマヒーリングスペース SATONIKO 

をされています。
レインドロップや数秘リーディング、
アロマカフェ(アロマ体験会)など、幅広く活動されています♪


ご自身のイメージを膨らませていただき、
撮影場所は沢山のイングリッシュガーデンにて。
愛が溢れているさとみちゃんにぴったりな場所でした♡


・・・

そして楽しい仲間たちと合流して
ランチ&お茶♪

・・・

午後は純子さん。

ナチュラルでかわいい♪


純子さんは横浜市で
ヒーリングサロンキフィをされています。
星読みとアロマと光(色・クリスタル・音)のヒーリングで
心身の調和と魂の自分で生きるサポートをされています。


植物、緑の中がしっくりくる純子さん。
ご本人もとっても自然体な方で癒されます♪


(お二人のお写真は掲載のご了承を得ています)


共通しているのは
お二人とも自然がお好きで
ヒーリングで色々な方の魂の進む道のサポートをされている、ということ。

今回お写真を撮らせていただき
美しいお二人の真の姿に触れたような気がしました。

輝くような美しい魂。

益々綺麗に美しく輝くのが視えました。


ご依頼いただき、本当にありがとうございました☺️💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?