見出し画像

ご縁繋ぎから始まる新たな世界


エナジーフォト、私にとって初めての写真作品。


エナジーフォトと
ヒーリングフォトは少し違います。


エナジーフォトは
エネルギーを繋ぐ写真。

ヒーリングフォトは
癒しのエネルギーを提供する写真。


同じようでも
私の感覚だと少し違います。


今回初めて出した「龍の光」は
ご購入者様とその方のガイド龍のようなエネルギーとを繋ぐ写真でした。


私も写真を撮っている時は
そんなこと微塵も思っていませんでしたが

販売するにあたり、
ご縁繋ぎだなぁと確信しました。


そして、皆様に発送し
それぞれに感じられたことをお聴きすると、

ひゃー!ってなったり
爆笑とか
リンクしたり
もう一緒にミッションされてたり

面白い事が次々に判明しました。


その事はご購入者様限定ラジオでお話したのですが、


ふむふむ〜
私の昨年からのミッションやこれまでが繋がって
そしてこれから始まる新たな世界に向けて、
意識がぐんと上がりました。
上がったのもあるし、焦点があった感じです。

ちょっと霧がかかっていたんですが、
だんだん晴れて見渡せるように。うれし。


そして、

ぴこん!ぴこん!
ときている私のアンテナが色々と受信しています。
国内の陸地や水中を始め、海外からも私を呼ぶエネルギー達が(笑)


自分たちで埋めたものを掘り起こして届ける、エネルギー運び屋です(笑)


次はどなたのどんなエネルギーを映し出すのかな?

楽しみです♪


あと2点ございます☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?