12/9【タロットメッセージ】

【タロットメッセージ】

年末が来ますな~。
毎年、何だかんだで「断捨離」を宣言するが、
どーにも進まんね~

ぜい肉も断捨離したいわ😅

はい、メッセージです。
↓↓↓

「欲」は、
必ずしも悪いものではありません。

手にしたものは、そのまま所有して
構いません。

ひとつ、ひとつを大切に磨きましょう。

そうして、
「本当に欲しかったもの」を探すのです。

本当に必要かどうかなんて、
使ってみないと分からない。

宝物、憧れのものが
実はどうでもよかったり…。

手放そうかと思っていたら、
宝石のように素敵だったり。

使っていくうちに、なじんだり。

潔く断捨離できないなら、
しばらく、側に置いておくのも「策」かな。

今日1日がよき日でありますように。
潤心

※うっかりで、この時間にupです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?