見出し画像

ファッションにもぶれなくなる

心地よさを感じるのはどんなときですか。

この質問が大切です。

なぜなら、ファッションはライフスタイルから生まれてくるものだから。

目うつりしていろんなファッションを試して買い物して。

通訳時代はバリキャリ目指してバーバリーの襟の高いコートにヒールの靴という服装を頑張ってました。

でも、結局はリラックスした生き方がいいなあ。

スニーカーでいい。

美容室もわざわざ行きたくない。

とことんカジュアルが基本でいい。

となってきてから、生きやすくなったと実感します。

引け目感じちゃうような大人数のところ行かなくていいし。

自然にかこまれた場所に住んでれば、まあまあ幸せだということにも気づいてきました。

近所のお花
これまた近所の桜と菜の花
美しい
そしてとてもいい香り


あなたの心地よさはどんなとき感じますか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?