見出し画像

より良い自分になる

こんばんは。

「より良い自分になるために」と聞くと、すごくワクワクしませんか?

個人的に・・・「大変化する」も「そのままでいい」もしっくりこないのですが

ベースや自分の良さ、強みは大切に、弱みは補いながら、強みはよりエッジを利かせて、より良い自分にバージョンアップしていく。

そのためにも、今の自分、現在地をきちんと見つめることが必要。これが時にしんどくて逃げてしまいそうになりますが、さっさとしないことには次に進めないので1人の時間がたくさん取れるこの2日間、今までの学びを駆使して掘り下げて年末に備えようと思います。

年末、少し一息つきたい方は、火曜日の夜に、スペシャルオンラインクラス(陰ヨガ+クリスタルシンギングボウル+ヨガニドラ)を行います。詳しくはインスタグラムか、こちらのお申し込みフォームをご覧ください。

お読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?